2014年6月30日 (月)

歯についたヤニを落とすには、ホワイトニングが効果的です。

歯についたヤニを落とす方法を紹介します。
自宅で簡単にできます。

Man014280

私は、タバコ愛好家です。
仕事の合間の一服が大好きです。
消費税が上がっても、絶対に、タバコは止めません。
酒は止められますが、タバコがないと世界は考えられません。

しかし、気になるのが、歯に付いたヤニです。
笑った時に、歯が茶色だと、洒落になりません。
女性にも"不潔"だと思われてしまいます。

そこで、自宅でできるホワイトニングを始めました。
ホワイトニングというと、歯科でお金かけて行うというイメージがありますが、自分でやる方法もあります。

私は、ブラッラシューを使っています。
使い方は簡単で、歯磨き粉の代わりに、ブラッシューのペイスト(ジェル状)を使います。これで、朝と晩、3ヶ月位磨くと、歯の表面がクレンジングされます。さらに、コーティングもされていきます。

頑固な汚れは、普段の歯磨きでは落ちません。ホワイトニングを使うのがてっとり早い方法です。ブラッシューは、歯に付いたヤニを落としたい方へオススメです。

綺麗な白い歯って、好感を持たれますよ。
下の画像をクリックすると詳細を見ることができます。
↓↓







2014年5月12日 (月)

夜行バスで痴漢多発?男性は、アイマスクが必要かも?

gooの"今の話題"を見ていて、ちょっと目を引いた記事がありました。「動く密室、夜行バス痴漢が頻発」という記事です。GWや夏休みなど長期休暇の移動手段に、夜行長距離バスをする人が増えたようだ。そうだよな~。かなり、料金が安いからお得感があるし…。


その夜行バスで痴漢が多発しているという。ゴールデンウィーク中も、女性の体を触ったとして、県迷惑防止条例違反容疑で兵庫県西宮市の無職の男が逮捕されたようです。


バスの運行側は、長期休暇中は満席になるので、男女の並びを気にしていられない」と話しているといいます。男としては、魅力的な女性がすぐ横で寝ているとしたら…。その気持ちは分かるが、触ってはいけません。それで、人生を棒に振ることになるかもしれません。


俺も利用する時は、アイマスク忘れずに持っていくよ~♪



2014年5月11日 (日)

富士山のパワースポット、金運神社へ行ってきました~!しかし…。

今日は、パワースポットで知られる富士山の金運神社へ行ってきました。

金運神社の社殿へ着くと、
「お祓いをしますからこっちへ…」
と言われ、まるでベルトコンベアーにのった様に、
宮司さんのお祓いを受けました。

そして、本殿で参拝しようすると、
間の前に千円札の山が~。

「これって、お賽銭で千円札を出せってことなの???」

俺なんて、お賽銭なんていつも100円入れればいい方だぜえ、
と思いながら手を合わせました。

結局、お賽銭は入れませんでした。

いきなり勝手にお祓いされて、
目の前に千円札を積まれれば、
なんだか嫌な気分にありますよ。

「ここは、ぼったくりバーかよって?]

社殿から出る時に、
富士山のかたちをした羊羹とせんべいと貰いました。

いったい、ここの神社はなんなの?

神社って、もっと清いところじゃないの?

商売っ気たっぷりの金運神社にがっかりしました~。

本当にこれで金運が上がるのだろうか???

でも、富士山は綺麗でしたよ~♪





2014年5月 4日 (日)

5分間の自宅筋トレに全俺が泣いた

最近、仕事ばかりで筋力が落ちたと感じていました。
学生時代は野球をやっていたので、体には少しは自信がありました。


でも、やらないと駄目ですね。
残業ばかりで、会社の自宅の往復で運動はしていませんでした。


夜は、食っちゃ寝るという感じだったので、
お腹まわりに脂肪まで付き始めました。


「ここで流されると、ただのデブ…」と奮起し、
最近、帰宅後に5分間の筋トレを始めました。


トレーニングにあまり時間が取れないので、
5分間、集中してやっています。


トレーニングメニューは、
腹筋10回x2、腕立て10代x2、スクワット10x2、そして、ダンベルで胸筋を作っています。
です。


時折、アレンジしています。


たった5分間の筋トレですが、続けていると効果が出てきます。
最近、腕とか胸の筋肉が付いてきました。
この辺りの筋肉が付くと、自分でも「男らしくなったな」と思います。


時間が取れない中で、毎日頑張った俺に涙ですよ~。
皆さん、5分を馬鹿にしてはいけません。


たった5分でも、続けていると、体が引き締まってきます。
筋肉が付いてくると、トレーニングも楽しくなってきます。


細マッチョ目指し、自宅で筋トレを頑張っている、今日この頃です。

▼ダンベルなどの初心向きのアイテムから、
本格的なジムに置かれているマシーンまで揃います。
↓↓

2014年5月 2日 (金)

マウスウォッシュは危険?歯周病を防ぐ効果なし?

お口クチュクチュ、モンダミン♪


今、多くの会社からマウスウォッシュが販売されています。
モンダミンの他にも、クリアクリーン、ピュオーラなど色々とあります。


そのマウスウォッシュ、歯ブラシで磨き残した殺菌や歯垢を落とし、歯周病を防ぎ、口臭予防に効果があるともされています。


その効果はどれほど?


また、危険(副作用)はないの?


ちょっと気になりますよ。調べてみました。


マウスウォッシュの多くには、シャンプーや歯磨き粉に使われるラウリル硫酸ナトリウムが多く含まれていますが、残念ながら歯周病を防ぐ効果までは期待できないようです。


歯周病菌は、独自の粘着物質を出して身を守っており、液体の薬剤を寄せ付かないと聞きました。最低でも、歯科で、歯石やブラークを取り除いた上で使えば、多少効果を見込める程度のようです。


また、もう1つ問題点があります。


マウスウォッシュは、善玉菌まで殺してしまう可能性があるといいます。善玉菌は病気が体内へ入るころを防ぐ働きがあり、これを取り除いてしまえば、免疫機能が下がることが考えられます。


また、2014年1月に、英クイーン・メアリー大学が、マウスウォッシュの殺菌効果により心臓発作や脳卒中のリスクが高まると発表しています。使い過ぎには注意が必要かもしれません。


しかし、この製品は便利です。二日酔いなど口臭が気になる時やデートの前の必需品です。「ただの臭ーい男」と思われなくないですからね。


今日もミントの香りで行きます~♪

2014年4月24日 (木)

第一印象を良くする方法、歯が白く清潔感があるとポイントが高い

男女の恋愛って、実は初対面でかなり決まっているといいます。

異性が第一印象で気にするポイントは
一番が目元、そして、二番が口元です。

すなわち、歯が白くて清潔感があることが、モテる男の1つの要因なんだそうです。

笑った時に、「前歯がヤニだらけ…」なんて言うのは、駄目男ですね。
普段から、きちんケアをして、白い歯を保っていたいですよね。

歯科でホワイトニングを受けると高額なお金が掛かったりしますが、
低予算で、自宅で簡単にできるホワイトニングもあるのです。

私は、ブレッシュー(BLESH)というホワイトニングプログラムを使用しています。

研磨剤フリーなので、歯を傷つけずに白くできます。
イオンクレンジング成分が配合されていて、歯の汚れを浮かせて綺麗にします。

使い方も簡単で、普段の歯磨きと一緒です。
歯磨き粉の代わりに、ブレッシューのペーストを使うだけです。

直ぐには、歯が白くはなりませんが、
暫くこれで磨いていると、だんだんと歯が白くなってきました。

普段のケアで歯を白く保っておくことが、第一印象を良くするポイントのようです。



>>歯についたヤニを落とすには、ホワイトニングが効果的です。


2014年3月30日 (日)

ヤニ取りに一番効果のあるのは、ホワイトニングでっす!!

寒い冬も終わり、春が来ました~♪

昨日は、会社の皆で花見へ行ってきました。
東京は、2~3分咲きといったところですが、ソメイヨシノを満喫してきました。

宴会では、大笑いする場面がありますが、
歯のエチケットはしっかりとしておいた方がいいですね。

笑ったら、歯がヤニだらけなんて、ちょっと洒落になりません。
美味い酒がまずくなります。

僕は、3か月ほど前から、ブレッシューというホワイトニングをしています。
自宅で簡単にできるので、便利ですよ。

歯磨き粉の代わりに、ブレッシューのジェルを歯ブラシに付けて磨くだけです。
すぐには歯が白くはありません。1ヶ月から3ヶ月位かけて、徐々に白くなっていきます。

歯にこびり付いたタバコのヤニを落すには、ホワイトニングが効果的ですよ。
ちょっとした掃除や普段の歯ブラシでは落ちませんからね。

2014年3月10日 (月)

笑うと歯がヤニだらけ、洒落になりません。

女性と食事に行って、
楽しい話で盛り上がっているのに、
笑ったら、歯がヤニだらけ…。

男として、最低ですよ。
タバコを吸うのも控えめししないといけない現代ですから、ヤニを落とすエチケットは必須です。

愛煙家も、歯についたタバコのヤニくらいは、綺麗に落としましょう。

私も、歯のヤニが気になっていました。とくに、前歯が茶色になっているのが気がかりでした。そこで、ホワイトニングを始めました。自宅でできるホワイトニングです。

毎日、朝5分、夜10分、ブラッシューでしっかりと磨いています。費用もリーズナブルです。少しずつ歯が白くなっていきますよ。

ヤニを落とすには、ホワイトニングが一番

歯に付いたタバコのヤニは簡単には落ちません。
おまけに、コーヒー好きなので、歯の色が茶色になっていれば、よっと厄介です。でも、これはエチケット違反ですよ。

私も気になっていたので、念入りに歯ブラシをしましたが、簡単に汚れが落ちません。頑固なヤニは、歯ブラシくらいでは、歯がたちませんね。

そこで、ホワイトニングです。
ホワイトニングのペーストには、特殊な成分が配合されているので、歯を磨き、白くする働きがあります。そして、汚れが付きにくいように、コーティングしてくれます。

私は、ブラッシューというホワイトニングを使用しています。毎日、せっせと磨いていると、徐々に、歯が白くなっていきますよ。白い歯っていいですよ。鏡をみて、自分でもそう感じます。